SLE & 不妊治療計画 を 告白 - 2 | SLE おひとりさまの高齢出産・育児 in ニューヨーク

SLE & 不妊治療計画 を 告白 - 2

遠距離のお付き合いは、私は今までも何度か経験していて、経済的&体力的に長続きしないと思うと告げた。

そうしたら、彼は ニューヨーク に来てもいいと言う。 

主夫 になってもいいとも言った。 ショック!



これは私も想像だにしなかったが、考えてみるといいアイデアかもしれない! 

彼の仕事はフリーランスで、写真やグラフィックデザインの仕事をしているので家からでも仕事が出来る。

でもどこまで本気で言っているのかは実行が伴うまでは分からない。 シラー

でも私は ニューヨーク は子供を育てるのにはいい環境ではないと思う。 

せめて子供ができて学校に行く頃までには ニューヨーク を脱出したい。 

マンハッタンの公立小学校はどこも満員で生まれる前からウエイティングリストに申し込んでおくそうだ。 

異常だ! 叫び

それでも入れる保証はないのだから困る。 

私立小学校など、とても高くて私一人のお給料では ムリ だ。しょぼん

彼には具体的にいつIUIを始める予定かは話さなかったが、

とにかく 彼にSLEのことも 私の不妊治療計画のことも話せて スッキリ した。 ニコニコ

もう何も隠す必要はない。

彼にも “話してくれてありがとう” と何度も言われた… クマ