先日もブログに書いた「キムチ炒飯の素」!!

基本、ご飯だけ用意すればよいと言いましたが、

さらにおいしく楽しむアレンジ術をご紹介ハート

用意するのはご飯だけ!☆簡単本格キムチ炒飯☆ | むこうの お楽しみ♪ (ameblo.jp)

 

アレンジのヒントは焼肉屋さんで食べたことがある

石焼ビビンバでした。

私の好きな溶けるチーズに、目玉焼きをのせてみました。

(今思えばねぎを入れてもよかったかも~)

目玉焼きはもちろん半熟OK

卵を割りながらいただきます。

辛さを和らげたい人にもお勧めな方法です。

 

 

エゴマの葉キムチもいただいたので、

早速いただきましたよ~キラキラ

蓋をあけたら、あれ?本当に葉っぱだ!!

 

しかも大量に入っててお買い得感がありますw

 

我が家で育った一番大きなシソの葉と

同じくらいの大きさだったので、漬ける前は

どんだけ大きかったんだろうと驚きましたよ~。

 

1枚1枚剥がしていただきました。

のりのようにご飯を包んでいただくと、

食べやすいのでお勧めですニコニコ

 

ピンクハートピンクハートハムスターピンクハートピンクハート

asagakeで体験

3分でパパっと!本格キムチ炒飯が完成する「キムチ炒飯の素」 | asagake