#PR

 

水と光と大地の調和のコンセプトのもと、

地球と人に優しい生体ミネラル入り商品を

取り扱う(株)JESさんの「ミネランス」シリーズ。

 

今までも美容クリームなどを体験してきましたが、

今回使用したのは夏の日差しが厳しい今こそ使いたい

UVケア商品をモニター体験させてもらいました。

 

ミネランス UVクリーム 

    SPF25 PA++ 30ml

【楽天市場】ミネランス UVクリーム SPF25 PA++ 30ml:スケールメリットクラブ (rakuten.co.jp)

 

日焼け止めとしてのクリームではなく、

紫外線からの肌荒れを防ぐ天然由来の

保湿成分も配合されているので、季節や

シーンを問わずいつでも使えます。

 

もともと乾燥肌なので、保湿機能はありがたいですね。

紫外線吸収剤不使用です。

 

全成分 、ホホバ種子油、ブドウ種子油、エタノール、酸化チタン、タルク、ステアリン酸ポリグリセリル-10、BG、酸化亜鉛、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、水酸化AI、マイカ、岩石抽出物、シリカ、ヨーロッパキイチゴ種子油、アルガニアスピノサ核油、シア脂、ワサビノキ種子油、トコフェロール、ソメイヨシノ葉エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、メマツヨイグサ種子エキス、アロエベラ葉エキス、キイチゴエキス、ユズ果実エキス、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6、フェノキシエタノール、香料
※酸化チタン・酸化亜鉛はコーティング済み
 
   

中身は柔らかいサラサラタイプの乳液のよう。

 

白いですが、するすると伸ばしやすいので

白浮きせず肌になじんでくれます。

べたつきません。

 

化粧石鹸やクレンジングで簡単に落とせるので、

肌への負担も軽減されるでしょう。

 

 

紫外線予防はもちろん、肌のコンディションも

整えていける1本だと思いました。

 

@コスメにも口コミしました。

むこうさんのミネランス / UVクリームへのクチコミ - My@cosme

 

ピンクハートピンクハートハムスターピンクハートピンクハート

ミネランス様のモニターに参加中