#PR

 

株式会社サルボさんからいただき、キメの細かい

濃密もちもち泡が大人気の洗顔を私も

モニター体験させてもらいました!!

 

世田谷コスメさんの洗顔料で、

ハニーフェイスウォッシュ

世田谷コスメ公式オンラインストア (setagayacosme.com)

 

 

マヌカハニー(保湿)成分配合で、よくある

クリームタイプの洗顔料よりも、とろ~りと

垂れやすい柔らかい洗顔料になってます。

 

もちもち泡が作れるというので、さっそく体験。

 

確かにしっかりと角の立つ、顔をうずめたくなるような

泡ができました。なんだか流すのがもったいないw

 

しっかりパックをするかのように顔全体に

まんべんなく塗らせてもらいました。

 

心地よい柑橘系の香りがほのかにします。

 

ふわふわの状態で洗うと、肌への摩擦ダメージも

軽減できるのでいいですね。

 

マヌカハニーをはじめ、4種の美容オイルなどを

配合しているので洗い上がりはしっとり♪

洗顔後のツッパリも気にならず、乾燥肌の

私にはうれしい洗顔料でしたウインク

 

@コスメにも口コミしました。

むこうさんの世田谷コスメ / ハニーフェイスウォッシュへのクチコミ - My@cosme

 

ピンクハートピンクハートハムスターピンクハートピンクハート