「コエタスのモニターキャンペーンでもらった(アミノブーストNMN)についてのレビューです。」

 

 

レッスンプロ三觜喜一氏が追い求めた

「ゴルファーのためのNMNドリンク」が

誕生したというので、私も1本いただきました。

 

 

一見ゆっくりしたスポーツに見えますが、

炎天下の中、長時間量距離を歩きながらの

ゴルフスポーツは体力も消耗しますよね。

 

そんな体をケアするために生まれたのが

「アミノブーストNMN」なんです。

 

「アミノブーストNMN」はNMNを中⼼に、

アミノ酸・すっぽんエキス・コエンザイムQ10・

カルシウム・マグネシウム・ビタミンA/B1/B2

/B6/B12/Dなど、カラダ作りやプレー中や

前後に⼤切な12種類以上の成分で構成された、

バランス良い配合も魅⼒的です。

 

中身はこんな感じで、細かい粉末状になってます。

アミノ酸は、1本あたり約4000mgが配合され、

筋肉のサポートをします。

 

さらにその中には必須アミノ酸も配合されているので、

カラダを支えるのに欠かせない成分も

補えます。

 

そのまま口に入れて水分で体の中に

流し込んでもいいですし、水に溶かして

飲んでいくのもOKです。

 

夏場のゴルファーさんは、水に溶かして冷やして

持ち歩くといいかもしれませんね。

 

ソルティーライチフレーバーの爽やかな味で、

ビタミンを感じながらプレーを楽しめます。

 

もちろん、ゴルフプレー中以外にも

栄養補給として活躍してくれそうです。

 

ピンクハートピンクハートハムスターピンクハートピンクハート