ニベア花王様から頂きました。

 

 

 

 

1本で泡立て洗顔&直塗りパック洗顔ができる

ニベアの美容洗顔ですウインク

商品名:ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔
容量:120g

 

泡立て洗顔とパック洗顔を気になるザラつきレベルで

使い分けできます。

 

スペシャルケアと普段使いの洗顔が同じ1本で

済むのは、使い分ける面倒さがなくていいですね。

 

 

普段のは適量を水やお湯で泡立てて洗い、

流すといういたって普通の使い方。

美容ミネラルクレイ*配合のためか、色合いが

少し灰色がかってます。

*2 タナクラクレイ、カオリン(洗浄)

 

 

ザラつきが気になる日はパック洗顔で

スペシャルケアキラキラ
 

適量を目の周りは避けながら、乾いた状態の

肌の上のTゾーンや顎など、ザラつきが

気になるところにうすくのばし、30秒ほど

おいてから水やぬるま湯を足し、泡立てながら

顔全体を洗い流すだけでOKOK

※長時間おくと乾燥を感じることがあります。

 

30秒なので負担にもならないですね。

 

パック洗顔は週1~2回を目安に

行うだけでいいんですってウインク

 

ほんと楽に2WAY洗顔させてもらってます。

 

 

VOCEにも口コミしました。

むこうさんの「ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔」のクチコミ詳細|クリアビューティー2WAY美容洗顔|美容メディアVOCE(ヴォーチェ) (i-voce.jp)

 

ピンクハートピンクハートハムスターピンクハートピンクハート