「カルピス」で笑顔を差し入れ隊に選ばれました!!

 

100名募集だったから、おソロの人も多かったかな?

 

母の日も近いので、母にラッピングして

プレゼントしちゃいますウインク

 

丁度家にいなかったから、びっくりするぞ~ww

 

は~い、お帰りなさい拍手

「いつもありがとーうオカメインコ

 

「え?は?」

とまどいつつも、中身がカルピスであることを

確認し、喜んでくれました。

 

早速珍しいメロン味の方をオープンルンルン

 

希釈するとパッと見気付かないかもw

 

もちろん、私もおこぼれにあずかって…ラブ

いただきましたー!!

甘くておいしい!!

夏場はシャーベットにもよさそうです。

 

ありがとうございましたハート

 

ピンクハートピンクハートハムスターピンクハートピンクハート