#PR ECH株式会社様のモニターに参加中唇

 

 

テレビでも評判のKAMIKAクリームシャンプーラブラブ

クリームシャンプー | KAMIKA(カミカ)オフィシャルサイト (kamikacosmetics.jp)

 

年齢を感じるようになった私の髪のためにも

早速使わせていただきます!!

 

ボトルもシンプルだけど上品さがあっていいですね。

1本400g入りで「シャンプー」とありますが、

「オールインワンシャンプー」なので、これ1本で

ヘアケアが済んじゃうありがたい存在ウインク

 

ブラッシングや予洗いを行った後に、使用します。

 

1プッシュはこれくらいの量で、ショートだと

4~5プッシュ、セミロングは5~6プッシュ、

ロングは7~8プッシュを目安にしていきます。

 

クリームを両手に広げて、頭皮と髪全体に

なじませます。

この時違和感を持つのが、泡立たないこと。

初めは慣れないかもしれませんが、仕上がりや

オールインワンという楽さを見ると、すぐに

慣れてしまうと思いますw

 

ベルガモットジャスミンのほのかな香りに包まれて…✨

 

大人髪によりそう新処方で、洗髪やマッサージを

している間だけでなく、ドライヤーの熱まで利用して

ヘアケアをしていってくれる素敵な1本でしたラブラブ

 

 

@cosmeにも口コミしました。

むこうさんのKAMIKA / KAMIKA ベルガモットジャスミンの香りへのクチコミ - My@cosme

 

ピンクハートピンクハートハムスターピンクハートピンクハート