第一三共ヘルスケアさんブライトエイジシリーズの

乾燥肌に嬉しい化粧水を試してみました!!

ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト

リフトホワイト ローション モイスト【化粧水】|通販化粧品・通信販売コスメ《ブライトエイジ》 (brightage.jp)

 

トラネキサム酸とグリチルリチン酸2KのWの有効成分で
年齢肌炎症※1によって発生する炎症性物質にアプローチ。

 

少量の水で緑が蘇える「復活の木※2」の驚異の保水力からヒント
を得て開発された成分「グリセリルグルコシド液」を配合。
お肌にたっぷりうるおいをあたえてくれるというもの。

自然の力からヒントを得たんですねOK

 

※1 年齢肌とは、加齢に伴い、しみ・ハリ不足・乾燥・肌あれなどの肌トラブルが現れやすくなった肌のことであり、年齢肌炎症とは、肌トラブルの原因の1つとなる(日常的に起こっている)微弱な炎症状態のことです。 

※2 ミロタムヌス

個人的にはかちっと開ける時の音とボトルの口の

構造にも注目したいなと思ってます。

鮮度に期待していいのかな?

 

洗顔後、水分を拭き取ったら500円玉大を目安に

手に取り、肌になじませていきます。

 

とろみのあるテクスチャーで、スーッと伸ばしやすいです。

 

肌に刺激を与えないように、顔の中心から外側へ、

下から上へ、を意識して肌にやさしくなじませます。

最後に手のひらで顔全体を包み込んで、しっかり

念を込めてパックしちゃいますw

 

乾燥肌にはうれしい仕上がりですラブラブ

 

@コスメにも口コミしました。

むこうさんのBRIGHTAGE(ブライトエイジ) / リフトホワイト ローション モイストへのクチコミ - My@cosme

ピンクハートピンクハートハムスターピンクハートピンクハート