#PR

 

最近の春の日差しは、夏の日差しのようですね。

今からちゃんとUVケアしておいた方が良さそうです。

 

JMsolution‐JAPAN‐ 

  H9ヒアルロニックアンプルUVスティックAQUA

【公式】JMsolution(ジェイエムソリューション)|UV日焼け止めスティック – SUNSMARCHÉ (sunsmarche.jp)

 

今日紹介したいのは、珍しい

スティックタイプの日焼け止め!!

ほのかな天然香料の香りです。

 

手で持ちやすいサイズの四角いボディ。

 

下のダイヤルを回して、上部の日焼け止めを

5mm程度出して使います。

なんだか腰痛でもらった塗り薬のせいか、

新感覚なのに親近感を覚えますw

 

塗るときの感覚が、髭剃りをしてる感覚に

なるのは私だけでしょうか?w

もしかして男性の方がなじみやすいかも!?

 

塗った感じがあまりせず、べたべた感もないので

多くの人に好まれやすそうな仕上がりですね。

 

 

固形だからカバンの中でぶちまけることもないので

安心して持ち歩くことができますw

 

オフは洗顔料でOKですOK

 

 

@コスメにも口コミしました

むこうさんのJMsolution japan / H9 ヒアルロニックアンプルUVスティックAQUA(しっとりタイプ)へのクチコミ - My@cosme

 

ピンクハートピンクハートハムスターピンクハートピンクハート

株式会社サンスマイル様のモニターに参加中