株式会社マックスさんのモニターに参加中ピンクハート

 

敏感肌・乾燥肌の方向けの薬用肌荒れケアクリームと

保湿ケアが一緒になったオールインワンクリーム。

「素はだのための薬用リペアクリーム」

Amazon | 【医薬部外品】素あわ 素はだのための薬用リペアクリーム 50g 無香料 敏感肌 保湿 ベタつかない オールインワンフェイスクリーム 皮ふパッチテスト済 肌荒れ防止 セラミド ハトムギ 日本製 | 素 あわ | 乳液・クリーム 通販

有効成分グリチルリチン酸ジカリウムと

トラネキサム酸のダブルの肌荒れケア成分配合で、

冬にダメージを受けた肌対策もばっちりウインク

 

スパチュラ付きなのは、衛生的でうれしいですね。

お風呂上がりにこれ一つでいいので、ケアが楽!!

 

香料、着色料、パラベン、鉱物油、エタノールが

不使用なので、ケアデビューしたお子さんや

男性へのプレゼントにしてもいいかもしれません。

 

セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンと

和漢植物由来の保湿成分も配合してますよ。

 

少ししっかりしたテクスチャーで、ゆっくり

顔全体伸ばしていくことをお勧めしますバイバイ

 

花粉ダメージを受けた目の周りは優しくね悲しい

 

塗ってしばらくは少しべたつくかなくらいの

保湿感ですが、翌朝にはちょうど良くなってます。

 

乾燥した肌のケアだけでなく、花粉などの

ダメージから守ってあげられるクリームだと思いました。

 

ピンクハートピンクハートハムスターピンクハートピンクハート