#PR

 

強風の日は特に!!

肌の乾燥ダメージが気になりますよね。

 

そんな思いを抱いてる人に朗報ルンルン

 

一般女性の声を聞きながらつくっている

世田谷コスメ、保湿系スキンケアブランドの

クリームは「潤いラッピングケア」ができるそうキラキラ

 

世田谷コスメ「モイストリッチマスククリーム」

世田谷コスメ公式オンラインストア (setagayacosme.com)

 

普段の夜の仕上げのクリームとしてだけでなく、

メイク前の肌を滑らかにするデイクリーム・

化粧下地としても使える頼れるやつハート

 

結構かためのテクスチャーで、肌の温度で

溶けるのかバームが少し入っている感じで、

ゆっくり伸ばすことができます。

 

今回手に取った量では多かったみたいタラー

ついでに手もしっかりケアハート

 

顔全体のクリームとしてはもちろん、

アイクリームとして使用してもOK!!

 

クリームパックをしてスペシャルケアに

使うのもありですね。

(もちろん、洗い流さないっ)

翌朝までしっかりケアしてもらえてる感が

ありがたくて、好きですお願い

 

 

@コスメにも口コミしました。

むこうさんの世田谷コスメ / モイストリッチマスククリームへのクチコミ - My@cosme

ピンクハートピンクハートハムスターピンクハートピンクハート

世田谷コスメさんのモニターに参加中