今年はうるう年でしたね。

29日はトラブルもあった日でしたが、

大谷翔平選手の結婚報道でいっぱいになってました。

幸せ報道はいいですねハート

おめでとうございますキラキラ

平穏な日々を過ごせますように。

 

さて、平穏すぎたお届け物結果がこちらw

1日1/2個以下となりました。

ただでさえ運が下がっているのに、

コミュニティから企業が撤退してたりと

チャンスも減ってきましたアセアセ

不景気は懸賞にダメージ大不安

 

そんな中でも届いてくる子たちには感謝ルンルン

たまご大好きコミュニティさんから、

ヨード卵・光の引換券をGET!!

 

早速引き換えてきました。

(以前はお釣りが出たけど…泣)

 

黄味のふくらみがすごいですね。

新鮮さが伝わってきます。

栄養価も高そう~。いいもの食べてるんだろうな鳥

 

ありがとうございましたラブ

 

ピンクハートピンクハートハムスターピンクハートピンクハート