#PR

 

年齢を重ねてきた敏感肌さんでも手に取りやすい

肌悩みのケアをブランドコンセプトとしてつくられた

ケアブランド「福美水」

 

その中でも美容液にあたる「パワーGセラム」

パワーGセラム | 福美水(FUKUBISUI)

 

私も使ってみましたよウインク

手に収まりやすい30mlサイズで、プッシュ式の

容器なため扱いやすいですね。

 

洗顔後、化粧水(福美水)で整えたあとに

2~3プッシュを顔全体に塗っていきます。

 

和の植物と発酵の力を利用して作られた

「パワーGセラム」は、滑らかでさらさらした

テクスチャーで、伸びがよいです。

 

すべすべした仕上がりもお気に入りです。

 

肌老化とマスク着用などによる外的環境による

エイジングサインに対し、「麹菌」「納豆菌」「酢酸菌」

から生まれた発酵成分に加え、3種類のヒト型セラミドと
5種類のビタミンが多角的にアプローチしてくれる1本。

シリーズ使いするとより良さそうですね。

 

普段は敏感肌じゃないけど、冬場は乾燥で

敏感になってしまうという人にもおすすめです。

 

 

@コスメにも口コミしました。

 

 

 

ピンクハートピンクハートハムスターピンクハートピンクハート