ロート製薬様よりいただきました、CMでも

気になっている人はいるのでは!?

「ブルーミオ ディープブーストセラム」

 

ブルーミオ公式ホームページはこちら

 

導入美容液なので、化粧水より前に使用しましょう。

 

ロートの皮膚科学研究から生まれた独自成分

「ブルーセラミド」配合です。 

 

ポンプタイプなので、扱いやすい容器となってます。

 

2プッシュが1回の使用目安量。

きれいなブルージェルで伸ばしやすく、カーミングフルールの

香りがほのかにします。 

特徴的な剤のブルーが成分の色なんですね。

スキンケアの時間を大事にしようと思える1本です。

冬に向けて、今からしっかりケアをしておきたい人に

特にお勧めしたいなと思います。

 

 

特定のドラッグストア限定の販売で、公式HPで

取扱店舗を調べられるので要チェックルンルン

ブルーミオ公式ホームページはこちら

 

 

 

@コスメにも口コミしました。

むこうさんのBLOOMIO / ブルーミオ ディープブーストセラムへのクチコミ - My@cosme

 

ピンクハートピンクハートハムスターピンクハートピンクハート

「ロート製薬様のプロモーションに参加中」