ていねい通販さんから、上品な感じで届きました!!

 

青汁『boco to deco(ボコとデコ)』

 

青汁というイメージと結びつかないような

おしゃれなデザインですね。

 

 

1包ずつ、切り口に書いてある一言が違うのが

また面白いので、その日の様子を見て

ふさわしい一言のものを、お弁当に添えてあげるのも

おもしろいかもしれません。

 

1包ずつ裏に飲み方が書いてあるのも

親切ですね。

 

栄養バランスに優れ、日本発のスーパーフードとも

呼ばれる「明日葉」を丸ごと詰め込んだ『boco to deco』。

実は我が家にも明日葉があり、たまにいただいてますが

レシピバリエーションがなく、てんぷらにしてます。

そうすると胃に負担が来るので、本当は摂りたい

スーパーフードの栄養がとれていないんです。

 

なので、こうした商品があると、ありがたいおねがい

 

飲み方も簡単で、150mlの水やお湯に溶かすだけ。

だまにならず、水に溶けやすいのもストレスフリーキラキラ

 

オリジナルのマドラーもいただいちゃいました。

丁度良いつかみ具合で、2~3回まわすだけで

充分均等に溶かすことができました。

 

よくある青汁より色は薄いのは、茎や根も

使用しているから。完全明日葉!!

 

しかも生で食べても苦みが少ない明日葉を使用し、

ほのかな甘みを持つさつまいもでんぷんも

配合しているので、スッキリと飲みやすくなってます。

 

 

他にもヨーグルトにかけたり、料理へ

取り入れるのもありですよ。

 

あまり味の邪魔をしないのはありがたいですね。

 

実は先月、親が入院しまして…バタ②してました。(退院しました)

ちょうど猛暑だったこともあり、なかなかヘロ②にw

栄養ドリンクも飲みながら、何とか乗り越えた感じです。

自分の健康は自分で守りたいけど、結構家族のサポートを

していくだけでも、無理がある場合があると思います。

忙しい時、疲れた時に頼りがちなのは冷食やお惣菜ですが、

それだと栄養が気になるところ…そんな時にさっと

頼れるのが青汁『boco to deco(ボコとデコ)』ですねお茶

 

家族のサポートもしていきたいけど、そのためには

まず自分の健康を守らなくちゃねウインク

 

 

ピンクハートピンクハートハムスターピンクハートピンクハート

#PR #bocotodeco #ボコとデコ #青汁 #202308bocodeco #monipla #teinei_fan