腱鞘炎でお悩みの人~?

ハーイパーえーんパー

 

まだ本格的ではないのですが、婦人科の

治療の関係で体を更年期状態にしたことが

あったんですね。

その際に発症したのが「腱鞘炎」ハッ

 

昔ならテニスとかバイトとかで心当たりが

あったんですが、今は大したことしていないのに

傷むなんて…と弱くなった自分にショックでした。

 

今は違う治療法に変えたので、軽い月経有の

状態となり、更年期状態ではなくなりました。

でも一度発症すると癖になるのね~真顔

(そのまま続けてたらヤバかっただろうけど)

 

しかも先生いわく、治療中に腱鞘炎を

起こした人は、実際に更年期に入った時に

確実に腱鞘炎になるタイプだという

保障もいただきましたもやもやドクロ

 

今も月経あたりで痛みやすくなっているので

テーピングサポーターに頼ります。

 

色んなサポーターを試したけど、中山式の

腱鞘テーピングサポーターが一番

がっちりとサポートしてくれましたお願い

 

男女兼用&左右兼用なのは便利ラブ

 

【参考サイズ】

S:手首回り13〜16cm、手囲い17〜21cm
M:手首回り15〜18cm、手囲い21〜25cm

 

箱の裏に図解付きでつけ方ものっているのが

わかりやすくていいですねキラキラ

 

まずは親指をサポートして…

 

着脱ベルトを手首につければ、

より強力なサポーターになってくれます。

 

手の付け根に巻くと親指をよりサポート。

 

少し下の手首の位置に巻けば、親指と

手首をサポートしてくれます。

 

今の私は手首が主に痛いので、下の方に

巻けばいいんですねOK

 

しっかりサポートしてくれるので、

傷む機会も減りました。

 

パソコン使用時にも使えるので便利です。

頼れる存在チューラブラブ

 

 

中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』

 

中山式産業の公式オンラインショップ 楽天市場店

 

中山式産業の公式オンラインショップ ヤフーショッピング店

 

ピンクハートピンクハートハムスターピンクハートピンクハート

magico ファンサイト参加中