mshさんの「ラブ・ライナー」シリーズの

マスカラの新色を試してみましたチュー

 

オールラッシュマスク<マスカラ>

オールラッシュマスク | Love Liner(ラブ・ライナー) オフィシャルサイト

 

失敗しないシリーズでもありますね。

 

一般的なマスカラよりちょっと短い印象です。

 

可愛いラブ・ライナーシリーズロゴを

指先で感じることも出来ますグッ

 

ヘッドは19mmと小回りの利くミニマルブラシで

ちょっと反っていますね。

 

ミニマルブラシだと、少ない&短い

自分のまつ毛にも塗りやすいです。

 

ちょっとメイク中に目の下についちゃった~

というときも、早めに拭き取れば大丈夫。

オフもぬるま湯でいいので、ほんと肌に優しい。

 

 

ラブ・ライナーがまつげのために開発した、
LashMask成分を含む16種の美容液成分配合で
マスカラしながらまつげケアを叶えます花火
 

にじみにつよいWプルーフなのも心強い!!

 

何回も塗り重ねたけど、だまになりませんでした。

 

色が馴染んでいるのがわかりますか?

こちら、新色の「シナモンブラウン」なんです。

 

ブラックより温かみのある優しい印象。

 

ちょっと写真じゃ色合いが伝わらないかな~。

↑HPからお借りしました↑

 

少し赤みがかったブラウンという印象。

塗る前は目立つかな?と思ったけど

結構肌に合わせると、なじむ色合いでした。

 

同じシリーズは現在4色展開なので、

シーンや気分に合わせて使い分けるのも

いいですねおいで

赤みがあると、春を感じさせますガーベラ

 

 

@cosmeにも口コミしました。

むこうさんのmsh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー オールラッシュ マスク ブラウンニュアンスコレクションへのクチコミ - My@cosme

 

ピンクハートピンクハートハムスターピンクハートピンクハート