なべやき屋キンレイさんの冷凍麺シリーズより

「豚骨魚介つけ麺」をお試ししました音符

 

豚骨?魚介?

あらゆるだしがコラボしてるけど、味は

どうなんだろう~!?

 

中身は麵と、スープの素。

 

レンジの場合は500W約6分半か

600W約5分半を目安に麺を温め

ほぐします。

 

お鍋で茹でる場合は、沸騰したたっぷりの

お湯に3~3分半を目安に茹でます。

 

固めが好きなので、少し短めに茹でました上差し

 

麺の量は300gなので、青春真っただ中の

男の子でも満足してもらえるんじゃないかな?

 

 

スープは熱湯で溶かしてつくるだけ。

80~100ccでお好みの濃さに

合わせて作ります。

小ねぎを散らしておくのもおすすめです爆笑

 

 

早速、つけ麺で頂きましたラブラブ

 

家族で頂きましたが、父が一番箸が

すすんでいましたね。

少し濃い目だからか、男性が喜ぶ味なのかな?

 

 

お店に食べに行くのが躊躇される今、

家庭で好きな時に手軽に、本格的な

つけ麺を食べられるのは嬉しいですねラーメン

 

もー300gはお腹いっぱいになりますw

具材は自分でお好みにのものを

付け合わせていくので、つけ麵が

続いたとしても、アレンジ次第で

家族から苦情は来ないでしょうww

 

汁も癖になる味ですよデレデレ

 

なべやき屋キンレイ なべやき屋キンレイオンラインショップ 

なべやき屋キンレイオンラインショップ で

お買い求めもできますよ~。

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう

なべやき屋キンレイファンサイト参加中