コンシーラーにはいろいろな形状のものが

ありますが、今回はポイントだけにも使用しやすい

形状で、カバー力もあるリキッド状のコンシーラーを

使用してみました爆笑

 

NARS

ラディアント クリーミーコンシーラー

https://www.narscosmetics.jp/radiant-creamy-concealer/859301.html?dwvar_859301_color=1241&cgid=best-sellers

 

狙ったポイントに塗りやすいタイプです。

 

実はシミなど気になる部分を、綿棒に

リキッドファンデをつけて頑張っていた時が

あるので、このような形のコンシーラーが

商品化してもらえたのは、かなり嬉しいww

 

 

現在11色展開で、今回体験したのは「1244」

質感はクリーミーで、塗り広げやすいです。

 

立体感やハイライト効果を演出したり、色ムラを

カバーしたりと様々なメイク悩みに対応してくれるので

いろんなタイプの人に使ってみてほしいですねラブラブ

 

ファンデの前でも後でも使えるし、重ね付けも

できるので、メイクをきれいに仕上げるために

使用してもいいし、ファンデのようにも使えるので

メイク直しのアイテムにしてもいいかもしれません。

 

こちらの写真は、上から粉ファンデをつけたもの。

 

気になるシミやそばかすをしっかりカバーグッ

肌ムラにもなってませんね!!

 

ミディアムな仕上がりに、満足ですグラサンハート100点

 

 

 

@コスメにも口コミしました。

https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/507676747#my_pos_content

 

フォローしてね…ペタしてね