レックさんから、アンケートに答えたお礼として

生活に役立つレックグッズをいただきました!!

 

中でも早速使おうと思ったのが、こちらの

ウォシュレットのノズル用掃除用具。

 

ウォシュレットは助かるんですが…

ずっと使っていると衛生面が気になりだしてアセアセ

 

一番の理由は衛生面じゃないんですが、現在

休止中です~~えーん

お休み中に、しっかり洗おうかなグー炎

 

 

おトイレ話の後にごめんなさい。

 

今度は美味しいお届けのお話ですw

 

旨味ジャパンさんのインスタキャンペーンで、またも

あわあわラテをGETですピンクハートピンクハートピンクハート

 

きな粉・ほうじ茶・イチゴ味もあるけど、やっぱり

抹茶のあわあが好きグリーンハーツ

 

パーティータイプで大容量の2袋目が届いたけど、

両方とも11月までなので、贅沢に飲ませてもらってますちゅー

 

ありがとうございましたルンルン

フォローしてねペタしてね