株式会社バイオテック さんの薄毛に悩む

女性たちにおくる商品を体験してみましたウインク

 

薄毛、発毛促進、育毛、養毛はもちろん

かゆみ、ふけに悩む人にもオススメピンクハート

 

普通の脱毛予防だけでなく、病後・産後の

脱毛に対しても、お勧めしたい1本です。

 

 

往来の一般的な育毛剤では、成分の粒子が大きく

毛穴経由での浸透しか期待できませんでした。

 

しかし薬用育毛「長春毛精」は、有用成分を

独自製法で髪の毛の直径千分の一という

極超微粒子化に世界で初めて成功びっくり

 

これにより毛穴はもちろん、頭皮の隅々まで

育毛剤を浸透することができるようになったので

少量でも効率的に頭皮環境を整えて、

育毛を促してくれるんです!!

 

生え際や分け目など気になる部分の

頭皮にめがけて、14~15プッシュを

目安に使用し、より浸透を高めるため、

1プッシュごとに指の腹でマッサージするのが

おすすめな使用方法です爆笑

 

↑効果的なスプレーの仕方も載ってました。

 

マッサージをすることで、血流を良くし、

頭皮を活性化させて浸透力UP上矢印

 

朝のお出かけ前と夜のシャンプー後の

1日2回に分けて使用するのがベストOK

 

ただ、朝は忙しい人が多いと思うので

まずは夜に使用して、手慣れてきたら

朝も行うようにすればいいんじゃないかな!?

こころなしか、つやも出てくるように。。。!?

ぺちゃんこになりつつあった髪の根元にも

パワーが出てくるといいなルンルン

 

 

ヘアケアは続けて実感できるものが

良いですね唇

 

フォローしてねペタしてね

バイオテックファンサイト参加中