ダイエットしたい!

食べたい!!

甘いもの好きピンクハート

 

そんな私と同じ気持ちでいる人に

おすすめなサプリをご紹介照れ

 

サラシアSr 

http://www.sril.jp/SHOP/SL00006.html

 

スティック状の個包装、30本入りです。

 

 

 

食後、体への糖質の吸収を抑制してくれる成分

「サラシア」が入っているサプリメント(粉状)。

 

サラシア(学名サラシアレティキュラータ)は

東南アジアを中心に広く自生するつる性樹木です。


インド伝統医学であるアーユルヴェーダにおいて、

体内環境の改善のため、5千年前から伝承医学の

生薬として糖尿病や肥満、関節リウマチ、皮膚病などの

治療薬に使用されてきた、古くからの実績を

もっている植物成分なんですってびっくり

 

血糖値は気になるから...ありがたいw

他にも体脂肪や便通、肌のハリ、

お酒の飲みすぎなど、生活習慣病にも

つながっていく悩みを持つ人におすすめ。

 

そのまま薬を飲むかのように飲んでもいいけど、

お湯や水に溶かした方が飲みやすく、

続けやすい健康法だと思います。

 

ちなみに味は特になし。

若干甘めのお茶かな?って感じで、

「くぅ~苦いっ」といった飲みにくさも

ない点も続けやすいポイントですねお茶

 

 

今なら、1回限りですが半額程度で

購入することができるので、気になる方は

今がチャンスですよウインク

 

フォローしてねペタしてね

ゲッティーズからの情報です。