「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

 

女性が喜ぶ、ビタミンC&ポリフェノールが

世界一入っていると言われているフルーツ。

 カムカム

 

残念なことに果実での輸出は禁止だそう。

 

せっかくのスーパーフルーツなのに、

もったいないですよねプンプン

 

 

食べてみたい!!

・・・あ、ドリンクならあるみたいw

 

カムカム100%果汁か5倍濃縮タイプ。

私だったら「5倍濃縮タイプ」で、

水や炭酸、牛乳に入れて飲みたいな。

 

1本にレモン120個分のビタミンCが

入っているんですってシャンパン

 

 

 

ビタミンCとポリフェノール含有量が世界一「奇跡のフルーツ・カムカム」

ただ薄めて飲むのも良いけど、まだ暑い日もあるから

ゼリーやジュレなどの冷たいスイーツを

作ってもよさそうですよねウインク

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね

ビタミンC&ポリフェノールが世界一! スーパーフルーツ“カムカム”の果汁 ←参加中