普段からハーブティーを楽しむ人はもちろん、

ハーブティーに苦手意識を持っていた人にも

おすすめできる、三國屋善五郎さんの

姫様ブレンドをテイスティングデレデレ

 

【商品詳細】

http://www.mikuniyazengoro.com/fs/zen3928/36100866

 

そのまま飾りたくなるような、きれいな

中身が入ったティーバッグです。

 

茶葉1パックに熱湯250㏄ほど入れて、

1~2分浸出させて飲みます。

 

お湯を入れた瞬間から、ピンク色が

出てきました!!

 

2分でこれくらいの濃さに出ます。

 

原材料名には、アップルビッツ・ローズヒップ・

ハイビスカス・ルイボス・ローズレッドペタル・

桂花・コーンフラワー・レモンバーム・

キウイビッツ・ストロベリービッツと、文字を

見るだけでもかわいらしい雰囲気が伝わってきます。

 

ローズヒップやルイボスなどは、単独で

ハーブティーとして好まれているところも

ありますよね。

目にも良いとか・・・!?

 

カップに口を近づけると、ほのかな香りを

楽しめ、心が落ち着いてきます。

 

優しい味で、フローラルとフルーティー感があり、

香りがほのかに残ります。

 

しつこくなく、くせのない味なので、ハーブティーが

苦手だった家族にも受け入れてもらえましたOK

 

ほのかで自然な甘みはありますが、お子さんには

お砂糖を入れてあげたら、喜ばれそうですハート

 

味はもちろん、色がきれいでかわいいので

ゼリーなどの、お菓子作りにも使いたくなりますね。

 

ドライフラワーのようで、捨てるのがもったいないくらいの

姫様ブレンドティーでしたコスモス

 

読者登録してねペタしてね

ゲッティーズからの情報です。