以前、スシローさんのTwitterキャンペーンで

「1万円の商品券に当選しました」という連絡を

受けて、テンション上がった後に、訂正のDMが

きて、「靴下の間違いでした」・・・と。

 

当たったのにテンションが上がりすぎて

ダメージが大きかった連絡でしたwww

 

でも、その後に1万円が当たるキャンペーンが

開始され、応募はしたけど「靴下が当たったから

対象から外されてる?」というぼやきを

返信しましたぼけー

 

それから数日後か1週間後か・・・とにかく

今日、素敵なお届けがありました爆笑ハート

 

スシローさんのお食事券3000円分です!!

 

前回、間違えてDMしてしまったお詫びだそう。

他の人も訴えたのかな??w

 

言ってみるもんですね照れ

ハートハートありがたく、頂戴しますハートハート

 

 

 

 

そして、nepiaさんからビタミンC入りの

鼻セレブマスクのお届けキラキラ

 

 

 

コンビニ引き換えも行ってきましたロケット

    今日は歩くには、暑かった~…。

 

14本目のラスト流々茶と、今朝寝ぼけながら

応募したLINE懸賞の当選品ですクラッカー

 

これからの季節、飲み物の消費量が増えるので

大助かりなプレゼントでした拍手

ありがとうございましたウインク

 

読者登録してねペタしてね