車好き必見の、ファッションアイテムが自分で

デザインできちゃうメンテナンスDVDショップさんの

サービスで、ロンTを自分好みにカスタマイズしましたウインク

 

 

 

 

サイトで、半そでや長袖のTシャツの

サイズや色を選び、あとはデザインを

挿入してカスタマイズして作る、

楽しめるオーダーサイトですOK

 

私がデザインしたのは、こんな感じですチュー

 

 

↑柄はこんな感じのがあります~車

 

車好きにはたまらない、ナンバープレートから

メンテナンス用具まで、マニアックな視点で

集めたデザインなので、自分用にはもちろん

車好きの人へのプレゼントとしてもよさそう。

 

・・・なので、プレゼントしましたラブラブ

激しい柄は苦手なので、落ち着きながらも

しっかり車感のあるデザインと、いろんな

服とも合わせやすそうな感じに仕上がっていませんか!?

 

 

ベルトがしっかりとしているデザインなので、

インでも、なんだかかっこよく見えるのは

車メンテナンスデザインだからでしょうかw

 

より詳しく知りたい方は、こちらから

右矢印http://car-diy.jp/

 

Tシャツに興味はないけど、車には

興味がある人も絶対見たほうがいい

ショップサイトですグッ

マニアックな部分もあるかもw

覗いて楽しんでいってねリムジン後ろリムジン前

 

読者登録してねペタしてね

asagakeで体験 https://asagake.com/03893