temariyamasuku(てまりやますく)さんの

ハンドメイドマスクを使わせていただきましたウインク

http://temariyamade.shop-pro.jp/?pid=106786205

 

1枚1枚想いを込められて作られたマスク。

 

 

ガーゼマスクは、肌には優しいけどつけると

違和感があるというイメージがありました。

 

しかし、今回モニターをさせていただき出逢った

「temariyamask」さんの「Modern Butterfly Blue」

マスクはフィット感が想像以上より更に上をいっていましたびっくり

 

顔へのフィット感、あしん感があります!!

 

様々なサイズがありますが、使用したのは

「ADULTS/S」小さめサイズでした。

 

普段使っている使い捨てマスクはMサイズで、

Sだと小さく感じていました。

ガーゼマスクを使ってから考えると、素材が

固かったから違和感を感じたのだと思いますアセアセ

フィットしていなかったんですねゲホゲホ

 


でも、使い捨てマスクのMサイズでは隙間が

空いていたんですよね・・・。

Mサイズは大きかったんだ・・・・

通りで風邪予防になってないはずです。

 

本来はSサイズだったことを知り、素材で

こうも違うのかと驚き悲しみましたえーん

 

 

←裏側

 

てまりやますくは柔らかいガーゼで、それぞれの

顔の形にフィットするので誰にでもおすすめできるマスクです。

 

耳まで優しいこだわりが。

 

ガーゼだと、洗濯して繰り返し使えるのもいいですねグッ

 

 


顔にフィットさせると、蝶の模様が出てくるのも面白いです。

遊び心を感じさせる、かわいいデザインですラブラブ

 


これからは暖房をつけっぱなしで寝るようになるので、

夜寝ているときにつけていても違和感がなく、朝に

マスク跡が残らない優しいダブルガーゼのてまりやの

ハンドメイドマスクがあると、のどや肌を乾燥から守り

風邪をひきにくくなると思いましたチュー

 

 

 

読者登録してねペタしてね