2m27d 寝返り スヌーザーヒーローは必要? | アラフォー 営業ママのブログ

アラフォー 営業ママのブログ

産後も管理職って難しい。
日々葛藤しながら頑張るママのブログです。

う、うちのビッグベイビーはもう寝返りしましたえーん

昨日の昼寝の際2回くらいしてたんですけど、
沿い乳のとき横向いてたから倒れたぐらいに思ってたんですが、

今朝、2時の授乳でミルクを100mlあげると
途中からブリブリーーービックリマークビックリマークビックリマーク

ぎゃあああ笑い泣き笑い泣き

やめいっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

背中漏れーーーー滝汗滝汗滝汗
おむつサイズ合ってないー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局3時30分くらいに寝に戻って
母はスヤスヤしていたところ、
息子氏がモゾモゾしてると思ったら
うつ伏せになってました笑い泣き笑い泣き

わぁ、危ない!!!!

仰向けに戻してさぁ寝ろと思ったらまた寝返り…

いやだからあきまへんと仰向けにしたら怒り出し
また寝返りーーーー!!!!

あ、もしかして楽しいのはてなマークはてなマーク

主人も息子の変な声に起きてきて、

「(寝返りさせたまま)そのうち苦しくなるからそこまで放っておいたらしんどいものと思ってやらなくなるよ」

なるほど、ちょっと様子見グラサン
1分くらいで苦しんで戻すとそこからは寝返りしなくなりました(笑)


いやぁでも、まだ首すわってないのにzzzzzzzzz

あぁ、寝返りしても危なくない寝床を準備しないとえーん

スヌーザーヒーロー買おうか迷ってます…