27w1d 体調の記録 | アラフォー 営業ママのブログ

アラフォー 営業ママのブログ

産後も管理職って難しい。
日々葛藤しながら頑張るママのブログです。

産休まであとひと月半ニコニコ

出産まであと90日!!

今の1LDKから2LDKに引っ越します音譜

この引越が終われば色々本格的にベビーグッズを買い揃えようと思っていますアップアップアップ



    星星星体調の記録星星星

とりあえず全然くるしくはないのですが、体重がかなり増えたので便秘を懸念してますえーん

腰痛はなし!!!!!!
最初体重が増えたときに少しいたくなったのですが、それ以降は痛みはないです口笛
腰痛で寝れないとかもなしニコ

最近は夜中にトイレにも起きませんニコニコ
まぁでもこれはまたそのうち眠りが浅くなるのかなー産休辺りから寝れなくなるのかなえーんえーん

玄米を食べてたら排便が固くなってしまい力む時にベビが出てこないか不安になったので、
最近朝はフルグラにヨーグルトと牛乳を毎朝食べてますニコニコ



これと酸化マグネシウムでなんとか毎日排便はありますラブラブラブラブ

今週で7ヶ月も終わりドキドキドキドキドキドキ
妊娠初期に憧れていた20週代の妊婦生活もあと少しで終わりですクラッカー