ワタクシ

のんきな気質もあって

基本的に今まで(小学生時代から)

嫌いな人は2名くらいしか

いないのですが・・(いるやん、爆)

 

以前、一緒に働いてた女子のBちゃん(20歳年下、笑)

当時から・・かなり好きではなかった

 

なぜなら

何が好きじゃないって

自己中すぎて((+_+))

会社でも問題児で、いろいろあったんだけど

(実際とばされたわけで)

 

 

Bちゃんは

自分が好きなこと(仕事含む)は積極的にやるけど

それ以外は、見事なくらいやらないし

(菓子食べながら「忙しくてできません」といえるタイプ)

仲間が困っていても一切やらない。

 

だけど頭がいいので

自分にプラスになる人には(偉いおじ様ね)

「お風邪平気ですかぁ💛」とか言いながら

一生懸命働く。

 

一方

若い子で眼中にない人には

足元で蹴とばしたりする。

 

私がもっとも

嫌いなタイプです笑

 

といって・・当時も私には警戒してたのか?

私は被害者ではなく(警戒してたか?)

嫌がらせはしなかったけど

小さい仕事すら手伝ってくれなかったなあ

 

 

だから

当時も異動した彼女と

コンタクトはとらなかった(お互いかな)

 

 

 

だけど

今回人事異動でまさかの近くに復活(@@)

 

ネゴの勝利?・・・じゃなく

病のためらしい。

 

・・・顔もね~

昔はかわいかったのに

なんか

悪相になったよー

 

病の問題じゃないな

 

だから本当はやさしくしてあげないとと思うけど

・・・だめだわ~

 

同情みたいな感情ですら

ダメはダメだわ

 

 

彼女も頭がいいから

私が避けてるのを感じたようで

近寄ってこないのだけど(ありがたい)

 

相変わらず

年下男子を

子分みたいに扱おうとしてる(@@;

 

 

 

だけど

だけど

 

私自身。

今もどうしてこんなにいやなのか

自問自答したけど

 

最近思うのは・・・

 

 

もはやここまでくると

スピリチュアルなんだけど

 

魂が

「危ないから近寄るな」という警告が聞こえる

 

彼女から負のオーラしかみえない

 

 

無理は無理だよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャバクラで鍛えたスキルが