いってきたよー

 

今回2回目、おひとりコンサート。

 

林部智史コンサート💛

つくばじゃー

 

 

9割女性

しかも50~60代が中心(笑)

 

トイレがめちゃ込み

(私は事前にめちゃくちゃいっといたけど)

 

 

やっぱり

ひとりだし

緊張して座った席は

前から6番目で

めちゃ良かった

 

初回同様

お隣にきた方もとてもやさしい

ちょっと上くらいな女性で

 

2回目の私に通ぶらず(ここがすてき)

いろいろ教えてくれて

「ひとりのほうが気楽よね💛」って笑顔

すてきな方だったなあ

 

 

林部さん美しい声に

気が付いたら

涙がこぼれてた ←ほんと

 

さすが癒しの声だなあ

 

 

「そうだ、卒業写真歌いますね」

 

ユーミン、ハイファイセットはもちろんいいけど

林部さんの卒業写真もしみました

 

ああ、

卒業写真、私にとって誰だろう?

 

・・・何名か浮かんだけど

そこまでじゃないし(爆)

 

 

そして思った

 

あの人は

全然青春時代じゃないけど(笑)

 

遅い青春だったのかもしれないってこと

 

「あの頃の生き方を忘れないで」

ってやっぱり思うかも