久しぶりに辻堂へ。

 

よく仕事でいきました。

 

 

昔はなにもなかったのに(失礼)

葬儀場しかなかったのに(失礼)

 

今はおしゃれなショッピングセンターがあって

激変したなあ~

 

外にも

犬つれた家族がくつろぐおしゃれなスペース

 

あっ

あとパンの香りw

 

休日のモーニングタイム

おしゃれ~~

 

 

あの頃

9時アポに間に合うために

早起きして訪れた辻堂

 

東海道線下りは、すいてて

寒かったなあ

 

お茶するとこもなく

駅前で缶コーヒー飲んで

時間をまったよ

 

 

担当者の方に

叱られたり

ちょっとほめられたりした思い出。

こうして信頼関係って築くのかなって学んだ。

 

もう担当の方はいないと思うけど

今日、ちょっと会社の近くまでいってみたよ

 

 

当時

本当にがんばったから

今、笑顔でいられるんだと思う。

 

 

後輩諸君。

 

できなかったことの

言い訳はいいからw

 

何年たっても

笑顔でいける場所、作りなよ~