相変わらず気持ちが低い私(笑)

 

だけど

あの人と一緒に時間を過ごした夕方

 

解散すればいいのに

「公園を散歩しよう」って

 

まだまだ暑い夕暮れ時

 

ベンチで他愛のない話

 

「手をつなごうか」なんて

やさしいね

 

逆にどうしたの?なんて思う、笑

 

でも、嬉しいなって思ったからまだ、好きなんだと思う。

どうなるやらなんだけどね。

 

 

 

関係ないけど、最近の話で・・

 

私の既婚者後輩(男)で

彼女は独身だけど彼氏もちの女の子と不倫してるやつがいて

 

「彼は草食系で、俺とのエッチがいいみたい」

「でも彼を1番にしなきゃ、だめだよっていつも言ってる」

「いつでも別れるよ。でも俺がいいらしい」

 

と自慢げにいう後輩・・・

 

バーーーカ

 

と言っといた(笑)

 

たぶん彼女はわかってる。

後輩くんはそれだけの相手

女性って賢いからね~

 

「いや、彼女、俺が1番いいみたいです」

と言う後輩・・・

 

本当におまえがいいなら、

彼と別れるから(^^;