会社を休み…



人間ドックでひっかかった精密検査に


→朝食ぬいて病院へ

→造影CT(初めてでビビる)

→結果待ち

→問題なし(良かったぁ)


まだ10時  デカケナクチャ


→小雨

→近場にするかな

→朝マックいこうかな?(空腹)


→あ、平日だし新しい皮膚科いきたい

(今の病院変えたい)

→満足!ここに変えるぞ


→久々マッサージもいきたい

→マックやめていこうか

→マッサージギリギリ予約できた

→満足


12時30分


→サイゼリヤで朝昼ごはん

→ビール頼む(ひとりお祝い)

→平日ランチタイム、なかなかこない

→サイゼリヤのおこちゃま間違いさがし

→また9個しかわからない


→ペペロンチーノ頼む幸せ(ニンニクOK)


→買物して帰ろう 

→休みだけどズーム会議、気になるからやっぱりでるかな(やだけど)


→イヤホン忘れた

→ドンキで買う 

→マックで充電、マイクカメラオフで会議さんか


→疲れる


17時帰宅

→疲れたなぁ


そんな感じでしたわぁ