手術した親友が

「待ち合わせはダンキンドーナッツだったよね?」

という

 

・・・そうだっけ?(笑)

もう30年以上前の話だ

 

調べてみたら、ダンキンドーナッツは日本を撤退していた

ミスドより、私はダンキン派だったかも~

 

当時は携帯もなかったから

待ちあわせは、ただ、ひたすら待ったよね~

 

 

そんな話から、

「ペンギンズバー、よくいったよね」という

・・・あまり覚えてません(^^;

 

 

当時、松田聖子が歌った

「スイートメモリーズ」が大ヒットし、

サントリーのCMでかわいいペンギンが出ていたね

すごくヒットした

 

 

 

 

だって、かわいいし、せつなかったね

 

 

 

当時、学生だった私がバイトしていた店で

サントリーのおまけかな?

スイートメモリーズのワンポイントがはいったコップ

20個くらいもって帰ったっけ

 

少しずつ使って数年前に全部

割れちゃったよ(笑)

 

あの頃は

自覚もなく

若さを武器に遊んだなあ

 

 

懐かしいね

 

スイートメモリーだなあ