こんばんは。
【実践するマネジメント読書会®
認定ファシリテーター】がお届けします。
コミュニティーを作ると宣言はしましたが、
いざ、作るとなるとどうするかです。
今までの学びをご一緒した方に
お声かけして増やしていく。
それか、募集を掛けてみる。
方法は、色々です。どうしようかしら。。。
まずは、今まで学びをご一緒した方で、
活動が出来てない方にお声かけしてみる
事から始めてみようかと思ってます。
その線引きも大切だと思ってます。
コミュニティーなので、皆さんがwin-winの
関係を保つ事が出来て、自分が自分が
ではない方。
みなさんへの協力が約束出来る方でないと
このコミュニティーは成り立たないと思ってます。
まずは、数人にお声かけしましたので、
その方を中心にして、作成しようと思ってます。
最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。