ワンピースと香水 | キレイを探す旅

キレイを探す旅

コスメや美容が大好き♡
色んなコスメを試したくてつい買いすぎてしまいます…。一人で買いこんでいてもつまらない、
少しでもシェア出来たら良いな、と思い始めました♪
コスメや美容、ファッションや日常等もアップしていきます。

ご覧下さりありがとうございます。

 最近ワンピースを購入しましたラブ

お出かけするのが楽しみですブルー音符



このワンピースにはこの香水を合わせたいと思います。


fresh SUGAR LYCHEE 

eau de parfum



爽やかなフルーツフローラルの香り。

嫌味の無い甘さで、ピュアな大人の香り。


素肌に纏うなら腰か内ももに1〜2プッシュ。

服なら、ボトムのインナーに付けています。


香水の専門家、牧野和世さんはモテ香水として紹介されていましたラブラブ

男女共に愛される香りです。

牧野さんは、髪に付けるのがおすすめなのだそうですよおねがい