初めまして | キレイを探す旅

キレイを探す旅

コスメや美容が大好き♡
色んなコスメを試したくてつい買いすぎてしまいます…。一人で買いこんでいてもつまらない、
少しでもシェア出来たら良いな、と思い始めました♪
コスメや美容、ファッションや日常等もアップしていきます。


 初めましてニコニコ

コスメや美容が大好きなminoriと申します。

ごく普通の一般会社員の女性です。

コスメが好きで色んなコスメや美容を試すのが好き、そしてつい買いすぎてしまう…💦

なので、せっかくだから一人で試していてもつまらない!…、という事でブログを始めてみました。

でも、美容好きといっても全然ストイックじゃないし、ズボラな部分もあって😓

そんなところも共感して頂けたり、アドバイス頂けたりしたらいいな、と思っています♪

自分で試して良いと思ったコスメや美容本、少しファッションや美味しいもの…、ゆるゆると更新していきます✨

とにかくブログを書くのは初めてだし、分からない事が多くて戸惑っているのですが…💦

ご覧頂けましたら嬉しいですラブラブ

どうぞヨロシクお願いしますニコニコ

 

最近購入したお気に入りコスメドキドキ

⭐️アイシャドウ ディオール サンク クルール257

⭐️クッションファンデ  chosungah22