はよヨークシャテリアおめかしヨークシャテリア


昨日、リリーを学校に預けて、そのまま買い物に行く段取りをして、学校に行く途中でしたウンコが入った散歩バックを、買い物に行く前に一旦、車に置いて、家に上がらずに買い物へ行ったら、夜までウンコバックの事を忘れてしまい、携帯も車に置いてきていたから、取りに行ったら、車内が恐ろしいリリーのウンコ臭になってて、吐きそうになったミキオです。



久しぶりにも関わらず、また雨ガーン雨



「どんだけ雨男なん!?(@ ̄Д ̄@;)」



と、先生に突っ込まれながら、1対1だと無茶な事はせず、隣に付くように頑張って歩いている。



先日の散歩で、調子に乗ったリリーを6回くらいひっくり返した話をする。



ひっくり返されてるイタグレなんか見ないだろう(笑)



私は生憎、仕事なので見れないが、水曜日は新しく入った生徒のイタグレちゃん、(以前、いきなり声を掛けられて、そのまま学校まで来て、後日生徒になった(笑))が来る日なので、イタグレ同士のご対面なのであるニコニコ



リリーでイタグレの行動回路は解っているので、後から来たニョンちゃんにリリーの行動を当てはめれるらしく、やはりイタグレは同じ行動をするらしい(笑)



私はまだニョンちゃんに会った事はないけど近所なので時間が合えば遊ぼうなんて話で終わっている。



買い物の途中、帰ってきたオッサンと入れ違いになった。



家に戻るとララしか出てこないむっ



嫌な予感がして風呂場に行くと




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~


やっぱりプンプンあせる




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

お前、いつになったらハゲが治るんだガーン



しかも、日曜日から毎日欠かさず入っているのであるガーン



日曜日は私が入れたのだが、いちいち抱っこしたくないから、一人で入る練習をさせてたの。



そしたら、抱かれるより快適だと気付いたのか、最近はオッサンに抱かれても自分から一人で浸かるようになったらしい。



昨日なんか、オッサンが一旦、体洗うのに、ルークを出して、体拭いて終わったと思ったら、オッサンが再び風呂に浸かった瞬間を見て、ダッシュで浴室に戻り、再び風呂に浸かったのであるガーン




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

風呂上がり、バスローブを着忘れたので、ガスファンの前で温風をあびる優。




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

ルークは父ちゃん子なので、腹出した父ちゃんに甘える。



デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~


デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~


デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

相変わらず、滅茶苦茶であるむっ




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

ララちゃん、もうボサボサですね、背景に映る父ちゃんの足が臭くないんでしょうかね~。




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

リリーは腹が減ったら、自分のお皿を持ってくる。


こないだ、3つ分の皿を持ってきた時は驚いたぜ。




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

父ちゃんは嫌がる事ばかりして、リリーをいじめる。




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

暗い所で写真撮ったら、お目目が光った。


リリーは普通だが、ルークはブルーアイなので、青色になってマッスルマッスル




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~


デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

同じワンコでも、メグちゃんのワンコは縫いぐるみのようである。



そして、この2匹もスリーワンズとは全く違う表現をする。



マロンは急に、猛スピードで走りだし、急停止する。



ルナは小さいので、マロンのような動きはしないが、アピール力はスリーワンズよりも凄まじい(笑)



デレデレになると、ワンコに見下されると解っていてもやってしまうラブラブ!ラブラブ




親ばかバカ親ばんざ~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜




ちゃんちゃん音譜



僕たちの予防接種の期限が切れていた事を朝知った母ちゃんに呆れのポチをぉ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村