おはヨ~グルトヨーグルト



書かなかったら、ずーっと書かなくなっちまうぜ(ノДT)




さてさて、1月も結構、自由にさせていただいたが、2月も自由全開クラッカー




先週、金曜日にゴルフに行こうと予約を取るも、大寒波がくると前日のニュースと周りの情報で不安になっていた。



当日、朝起きてベランダを見ると大阪市内でも雪が降ってて、建物が白くなっていたのである。




ここでも、こんなに白いのだから、山に入るともっと白くて当たり前だろう。




一応、ゴルフ場に確認取ったが、「スタートが少し遅れますが、今のところ出来ます」と、言う返事。




この雪じゃ、向こう行って大変やで~と会話し、当日キャンセル。




このまま会社に行けばよいものの、向かった先は…





デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

オッサンの副業、予想屋であるひらめき電球




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

住之江競艇場の焼きそば美味いよ。




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

いつも有料席でゆっくり観戦する。




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~


G1なのでA1選手ばかりのレースなのだが、知らない人が多いので、しばらくは買わずに見学目




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~



デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

イケメンレーサー「篠崎元志」氏が走ってるので、元志氏頭で買うラブラブ!




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~


そんな時に限ってベベタなのであるドクロ



まぁ、何故競艇場に来たのかと言えば




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

撮った画像が全て悪いと言う、自分のセンスのなさガーン




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

オッサンが大好きな大阪のA1女子レーサー「鎌倉涼ちゃん」ニコニコ



トークショーのゲストだったのだニコニコ


前の兄ちゃんが異様にデカかったので、カメラの邪魔ばかりするむっ



オッサンファンが沢山居るので、オッチャン連中の掛け声が面白かった。




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

競艇場に行くのだから、久しぶりにデジイチだね!


ズームの方を持参する。



12Rのドリームは外で撮影しまっしょい♪




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

オールシーズンだから、冬は寒くて堪らんだろうなガーン



デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

細かい連写をいちいち載せるのは面倒臭いので、パパッと汗


この1マークを旋回するのだが、このアングルだとぶつかりそう。



デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

デジイチはいつもオートなので難しい撮り方は出来ないが、走ってます!って感じに撮れて良かったわいべーっだ!



そして、2人で激烈に負けたのであった…




チーンドクロ