あぁ、掃除しても掃除しても、簡単に家が汚くなってしまう。



一人暮らししていた時は、こんな事にならなかったのに…(>_<)



ゴルフの回数が増えたので、爪がヤバくなってきたうえに、結構伸びてイライラ。


デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~


前回のネイルは、少し爪の長さを残して、久しぶりに3Dのバラを作ってもらったエレガントなデザインキラキラ



存在は汚いくせに爪だけは綺麗にしたいのである。



デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~


めちゃくちゃ久しぶりに、花柄!


このバラになる工程を見るのが大好きなミキオさん。


コチョコチョ色をつけてるだけに見えるのだが、あら不思議バラなんですラブラブ!



爪もバッサリ短く切ったし最高ラブラブ!



三戸ちゃんのお店、ラムネイルはポイントカードを導入している。



めでたい事に全部貯まったのでプレゼントを頂いた。




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

ラベンダーの芳香剤ラブラブ!




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

大人気海外ドラマ「セックスアンタトシテー」の足掃除セットにひひ



デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

臭い足が少しはマシになれば良いが…べーっだ!



デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~


デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~


どんぐり目共和国のあやのちゃんと居酒屋へ行った。


家で御飯を作らなくて良い幸せニコニコ



日曜日は少し会社に行ったので、そのまま梅田をブラブラDASH!




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

19時にも梅田に行かなきゃならないので小腹回復させる。


ぶぶ亭の明石焼き。


ここは一人でも入りやすいので良い。



デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

折角来たのでバレンタインシーズンに良いチョコ探し目



阪急百貨店は新装開店してからガラリと変わり、人もえげつない。



普段、並ばない私が並んだのはソフトクリームがあったから。



堂島ロールで有名なモンシュシュからソフトクリームが出たんだよ♪



私は、どこへ行っても基本、チョコレート味のソフトクリーム。



全然甘ったるくなく、ビターでわりとアッサリ?とても美味しかったニコニコ




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

ボディーソープが出てからずっと愛用しているLUSH。


この日は店も混んでいたが、私は目的まで一目散なので会話しなくとも、店員さんが「いつものですね(笑)」と言っていた。



デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

すーっかりハマってしまった貴志先生。


今までのはホラーなのだが、これはSF。


たまたまアニメ化されて気になっていたので見たら、なんとなく面白く、ネットで見るとやはり小説のが良い!との評判だったので購入にひひ



アニメでイメージが出来てるので、読みやすいかな?



まだ「クリムゾンの迷宮」読んでる最中なので寝かしてるけど。




いったん、家に帰ったら、オッサンと再び梅田に。



ステーキ素敵、昌代の所へ行くDASH!



ここで、2度目の誕生日(笑)



オッサンの仲間の彼女とミキオの誕生日が1日違いなので、合同誕生日。




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

いつものメニューを食べた後のデザートは誕生日バージョンラブラブ!



心遣いが嬉しいですなニコニコ




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~


デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

デュラメールのクレンジングオイルキラキラ



初めて使ったがめちゃくちゃ良いラブラブ!



エクステしてたらオイルNGだが、今は取れてるので使ってみたよ。



阪急に行った時、自分用に買ってしまったわいべーっだ!




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

ブルガリのチョコレートラブラブ!



昔、妹チンがブルガリのチョコをくれて、それがめちゃくちゃ美味かった記憶があったので、贅沢に自分用で買ってしまったわい得意げ



これで3千円だったので、小さい1個が千円叫びあせる




あぁ!痩せると言いながら本能のままに生きてるわぁ!(ノДT)



オッサンみたいに頑張らなくっちゃ!!



デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~


え?説得力ないって!?




チーンドクロ