さてさて、我が家のスリーワンズ。



相も変わらず元気に過ごしてまっせー!




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~



デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~


正月は人通りが少ないので夜に公園まで散歩しました!



一人で3匹なのでデジカメ撮る余裕もなく、扇町公園まで歩く。



昼間の扇町公園は何ともないのに、夜20時くらいだが、扇町公園の入るところの空気が全く変わっていて、見えない私だが、「おばけうじゃうじゃ居てそうオバケ」と体が感じるくらい空気が重たい。



でも、このイノシシ的な性格は変えられず、来たからには進むぞDASH!20時やし大丈夫や!リリーを見ても平気な感じなんで突き進んだ。



公園の遊具などがあるお山一面が気持ち悪いガーン



でも、何か見える訳でもないし、聞こえる訳でもないのでわざと声出してスリーワンズと走るDASH!



奥には大きいグランドもあるし誰もいないのでグランドに行く。




公園ほど空気の重さがなくなったので好きなだけ走らすDASH!




それにしても昼と夜でこんなに空気が一変するものなのか…ガーン




リリーは大喜びで走るけど、ルークはイタグレなのに全く走らず、私の後をてくてく付いてくるだけ汗



1時間くらい思いっきり走ったので、また嫌な重い空気の中公園を出る。



帰って調べたら、扇町公園やはりスポットであった叫びギャー




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

久しぶりに走って疲れたのか、飼い主そっちのけでベッドへむっ




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

布団で寝る事が当たり前みたいである。




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

彼らは上手い事布団を利用し、上手にポジションを作る。




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

これ何やねん!(@ ̄Д ̄@;)




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~


寝ようと思って寝室みると、ガッツリ腕枕で熟睡中。




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

ララちゃんだけが犬らしい。



デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

ちなみに年内卒業と言われたリリーだったが、最後の予定の日、私の体調不良で学校へ行けず、久しぶりに登校。



犬舎に新しいフレブルの赤ちゃんラブラブ!



デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

めちゃ小さくてめちゃ可愛いラブラブ! 




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

当初は赤ちゃんのうちから自我が強く、やんちゃくれだったが、さすが先生、あかちゃんもなんのそので、めちゃくちゃおとなしくなったらしい。



抱っこしてる間も全然バタバタしないし、メロメロラブラブ!



もう1匹の赤ちゃんも飼い主さんが決まっていて、たまに登場する生徒さん、ロワのお姉さんが飼うみたいニコニコ



兄弟なのに、毛の色も顔のシワも全然違うラブラブ!



あやうく、勝手にリリーと交換するところだったわにひひ




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~

久々に学校に行ったので疲れたようである。




デカグレですんまそん! ~デカグレと愉快な仲間達~


起きたと思ったら、お菓子の袋のハイエナをして捕まる。



今年は去年よりスリーワンズ日記を書こうと思いますので、マニアな皆様長ーい目で見守って下さい♪



ちゃんちゃん音譜




絶対、三日坊主だと思う方、ポチをぉ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村