いつも長くなると結んでしまう髪を

去年の夏に思いっきり短く切ったら

その後、セットするのがとっても楽になり

美容室にも行く事がなく

半年立ってましたニヤリ

 

久しぶりに時間も出来たので

思いったら吉日とばかりに

切りに行ってきました💕

 

 

でも〜『せめて4ヶ月くらいでご来店下さいニコニコ』って

言われちゃいました💦

 

まぁ〜スタイルに、こだわりがないのですが。。。

ちょっとは気を遣わないとね〜

太っちょのおばさん(いやおばあさん。。。)になっちゃうからね

 

まだまだ学生の子を持つ親としては、身だしなみにも

気持ち込めないとね笑い泣き

 

普段は全くみない雑誌をパラパラみながら

こんな風に素敵な服が似合う体型になりたいな〜と思った日でした

 

 

***komi***