ジュエルソープ | チチカカ娘(こ)のブログ

チチカカ娘(こ)のブログ

チチカカが好きです!
チチカカだけじゃなくて、好きなもの、興味のあるもの、思うこと、投稿します。

マンデイムーンさんの宝石石鹸キット
買っちゃいました



好きな色を紙コップに入れてレンジで溶かして

プラスチックカップに入れていきます
一色が固まってから次の色を入れないといけないので、一色につき15分くらい待ちます。
冷蔵庫には入れちゃいけないそうです。

全部入れたらこんな感じ
このまま1時間くらい待ちます。

冷めて固まりました。

これを取り出して

好きに切る!


ちょっとどギツイ色になっちゃいましたが…(笑)

まぁまぁいい感じに…

作ってる間は、断面どんな感じになるかなー?と
ワクワクしながら作れるので、楽しかったですラブ

まだ材料が半分残ってるので、また作ります照れ

気になるかたはぜひ!