11月5・6日の土日は『めんたいブギーカップ 2011 in 福岡県汐入ポイント』 | On the sea of Miyazaki !!

11月5・6日の土日は『めんたいブギーカップ 2011 in 福岡県汐入ポイント』

朝晩はめっきり寒くなり、短パンTシャツ姿でホタル族を行なうには限界を感じてきたでんです蛍
今回は告知っつ~か仲間が頑張ってるんでお知らせです!

今年から春と秋にオニールとクイックシルバー協賛、オール九州サーフユニオンの通称ALL九州からBBのカテゴリーが無くなりました。更にユニオン加盟店のユーザーしか参加できないという話も…。
競技人口が少なく毎回同じ顔ぶれなのも仕方ないんですが、一応九州アマチュアBB'derボディーボード達の目標であり指標となる大会でした。。。なので残念です涙!
で今年は観覧にも行きませんでしたし、渋滞になるので木崎浜にも近寄りませんでした。

宮崎でのBBカテゴリーのある大会もNSA、曽山寺マスターズ、ブラストカップ、うみがめカップ 、JPBAプロアマ戦…。
まぁBB'derの少ないエリアの大会状況からみたら多いのかもしれませんがわからない

宮崎のBB'der達、特にアマチュア組は宮崎で波はそこそこあるので県外トリップは滅多にしません。
だからコンテストの時、ここぞという勝負に弱いとも言われた事もありますガックリ(俺はそうとは思わんが…)
今まではホームで迎え撃つ宮崎勢でしたが、九州規模の大会が少ない今現在は県外の大会に参加して腕を磨くのも良いのではないかと思っています。

現にALL九州で優勝、今年JPBAでQFまでいったハリーも静岡のフェイスカップでケチョンケチョンにやられて帰ってきました。。。(ハリーの名誉のために、波は膝、セット無しだったらしいです。)

で、やっと本題へ。
以下のリンクを張った大会を福岡の仲間2人が中心となってやっています。
この時期に福岡は大きな大会は無く、ジモピーのBB'der達も予定が入っていたりして福岡県からの参加が少ない様子…。
どうですか皆さん、福岡に行ってみませんかぁ !? 第1回の大会に参加できるってなかなか無いっすよ!グー
お子さんでも参加させたらこれから毎年の成長記録にもなりまっせ♥akn♥
トリップ兼ねて大会参加&福岡で美味いもの食べるって良くないですかぁ!?
もしくは福岡県や近隣県にBB'derをご存知の方は、この大会の事を教えてあげてもらえませんかお願い

アマチュア2人の思いから実現に向かって動き出したこの大会を、宮崎のBB'der達も応援&楽しむつもりで約15名前後のPRO&アマが参加させて頂きます和田アキ子

全国のボディーボードのみなさん、福岡でお会いできたら楽しいと思いませんはてなマーク
宮崎のちっちゃいPRO BB'derのU-1くんが笑わせてくれますから爆笑
是非ともご検討&拡散の程、よろしくお願いしますよろしくお願いします

第1回Happy BB主催『めんたいブギーカップ 2011 in 福岡県汐入ポイント』

$On the sea of Miyazaki !!