朝から感動を求めて…(^^) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃん、こと小島万由美です。




今日は日曜日。


朝の8時半から

夫と電車に乗って吉祥寺へ。




目的は、これ

映画人生フルーツ


を、観るためです💗

◆吉祥寺ココマルシアター


ちなみに私は、

3回目!

笑笑





やっと、
夫が行く気になりました〜(^^)




何度誘っても
『俺はいい』

の一点張り。




しかし
昨日受けたお医者様のセミナーの話から

人の健康、生き方の話になり



この映画には

その理想とヒントがある❗️




で、その気にね(^ν^)




勢い余って早く来すぎて

シャッターの前で待つ羽目になりましたが、



一番ですっ💗




それもまた良しってことで

楽しんできます!


※小島万由美は断捨離®︎トレーナーです。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。