初sports club | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃん、こと小島万由美です。




昨日、ようやく
スポーツクラブデビュー❗️




この時点で着るものが無い?
ことに気づきましたが(笑)



初日の目標は

行く!




取り敢えず、テニスウェアでの参戦!

気にせず楽しんで来ました(笑)





★初めてのマシン


息子にしか見えない、
イケメン💓スポーツトレーナーの指導が

新鮮!





現在、引きこもりがちな私にとって

出かける
人に会う
人と話す

だけでも、十分刺激的。




色々試して、
ヨガのクラスにも参加して、

だいぶ要領がわかってきました(^。^)








体が動くと、
心も、頭も動き出す






これからは、体と心の
いいリズム、ペースを作ることが

目標です。





※小島万由美は断捨離®︎トレーナーです。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。