ダンシャベリ会〜@芳梅亭 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

こじちゃん、こと小島万由美です。

今日は断捨離の自主イベント、
断捨離のお茶会〜ダンシャベリ会でした
(*^-^)b


午前は、テーマ『受験生の母応援』
午後は、テーマ『北欧の幸せな暮らし』





こーんな素敵な景色を見ながら、
朝からたくさんお話ししました。

{0697A569-4359-45FE-BC3D-9E6D49379C02}

{FF24A382-B58D-41C9-A051-12D90278EE11}

純和風の一軒家。

何とか、
北欧風なテーブルに設えて、
{F15A2AE3-6160-4AB9-A1A7-A9D3A1C6A359}


ケーキも作ったし、

{13BDD1CF-5D97-4004-9CE7-9F6660837861}


荷物いっぱい運んで、
がんばったーv(^-^)v


おかげさまで、この笑顔!
{7FFF608B-DC97-4CE4-AF85-1FEDEF0796FD}

楽しかった!
(^_-)☆


ダンシャベリ会の目的は、

その名の通り、
とにかくしゃべること。

感情の断捨離は言葉にして出す。
でも、これが意外と難しいよね。


そもそも、
自分の感情に気づいていないと出せません。

ところが、
人の話を聞いているうちに
『はっ』っと気づく、

話しているうちに、
『そうだったのかー!』と気づくんです。


脳みそが、
ぐるぐるぐるぐる〜

と、フル回転。


本日も、
みなさまグルグル状態。

断捨離のモチベーションも
上がったことでしょう。



北欧のお話も熱心に聞いて頂き、
感激。


また、行きたくなった北欧〜笑笑



アート×断捨離コラボセミナー
【朗読・大人の童話】

⭐️朗読は赤星昇一郎さん!!



◆日時:11月11日(土) 
①15:30~17:00  (開場15:00~) 
②18:30~20:00  (開場18:00~)

◆場所:下北沢  ピカイチ
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-rdlGzVqtuak/

◆料金:3,000円(Oneドリンク付)

※お申し込みサイト
↓↓
ポチっとしてください。