いい買い物しました(^o^)v | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
 
やましたひでこ公認、断捨離トレーナーの
小島万由美です。
 
※ダンシャベリ会のご案内
 
11月2日(木)、
*1部ー10:00~12:00(テーマ:幸せな受験生の母)
*2部ー13:00~15:00(テーマ:北欧の幸せな暮らし)
*参加費ー各3,000円(飲み物、お菓子付き)
*場所 ー都内某所(お申し込み後にお知らせします)
 
 
◆テーマに沿って、20分ほどお話いたします。
 その後は、みなさんでおしゃべりしましょー!
 
◆1部と2部は入れ替えとなります。
  続けてご参加される方は、ご連絡ください。
 
◆途中参加、途中退出もOKです。ご連絡ください。
 
 
 
さて、
先日やっちまった、
 
 
新規購入完了!
です。
 
 
ちょっと丸みのある、
お茶漬けが食べやすい形
を、チョイス(笑)
 
 
シンプル・イズ・ベストー。
 
 
でも、
ディテールにはちょっと技もある!!
うん、うん。
 
 
 
ご本人の持ち具合チェックも合格!
 
 
 
 
 

そして、

お茶碗と全く関係なく、

 

箸置きも買いましたー。
 

 
フィンランドのブランド『finlayson』。
白と紺の組み合わせが、
清々しい~。
 
いい感じだ~。
 
 
そして、
こちらは残念ながら今回断捨離です。
ありがとうー&さようならー。

 

買ったときは気に入ってたけれど、
もう、ちょっと、ときめかない…( ̄_ ̄ i)

 

 
 
 
 
食べることは、大好きー です。
 
食べると、
栄養もエネルギーも喜び(幸せ~)も頂けるでしょ。
 
一日に3回しかない(笑)大切な食事ですから、
小物にもこだわりたいです。
 
 
 
日々、
お気に入りを使うことは、自分をもてなすこと。
 
自分へのおもてなしが
セルフイメージを上げるのです~(^∇^)
 
 
 
 
①『受験生の母応援サポートセミナー』
 
※ただいま準備中!しばらくおまちください。
 
随時募集中。
②『断捨離®個別カウンセリング/90分』10,800円
     ※スカイプ以外の、SNS通話、等でも可能です。

 

随時募集中。
③『断捨離®個別カウンセリング/90分
     +ご自宅ONE SPEPトレーニング/60分』21,600円
                 (交通費は別途申し受けます)
  
  ※ご希望の方は、お申し込み後、時間を調整いたします。
  ※このメニューはご自宅へ伺って行います
 

随時募集中。

④『ご自宅訪問サポート/5h』3,2400円 
         (交通費は別途申し受けます)
   ※事前ヒアリング行います。(電話、スカイプ等)